新年会

今年は、ホテルの本格的なフランス料理を皆さんにお楽しみいただきたいと思います。
会員の皆さんの年末は忙しくて参加しにくいとの声を活かし、今年から新年会にしました。

この企画は、一如会会員の方を対象に開催しております。

詳細

日時 2015年1月17日(土) 午後6時半~
会場 東京都新宿区西新宿2-7-2  03(3348)1234
会費 10,000円

報告

平成27年 新年会を終わって!

 1月17日、新宿のハイアットリージェンシーにおいて、新年会を開催いたしました。
多くの皆様にご参加いただき、盛会に新年会を催すことが、出来ました。
忘年会では、忙しく参加したくとも参加できないという意見が多く寄せられたことから、新年会での開催になりました。しかし、昨年度の忘年会より、参加者が減少しており、今後も工夫が求められると痛感しました。
 今年からは、ハイアットリージェンシーと他の会場を1年おきに利用することとなり、今年は、ハイアットリージェンシーでは、宴会料理ではなく、特徴のある料理での開催としました。フランス料理、日本料理、中国料理と好評の料理のなかから、今年は、フランス料理を選び、コース料理で、一皿一皿を出していただくことにしました。一品一品が洗練されており、分量も十分で、デザートが出て来たときには、皆さん、満腹のように見受けました。お酒も、いろいろなものが出て、皆さんの趣向を満足出来たようでした。
 また、校長先生をはじめ、多くの教職員の方にご参加いただき、さらに退職された先生にもご参加いただきました。全員で1つのテーブルを囲む形の演出をしたことから、例年にも増して、和やかなものとなりました。
 ご参加いただきました皆様に感謝するとともに、来年も盛大に開催出来ることを祈っております。

厚生部長 篠山俊夫

このページを閉じる